ひだまりの里とよしな 6月号 その1
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
春から初夏へと移り変わり、紫陽花が綺麗な季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
とよしなでは先日バラ鑑賞へ出掛けました。
出掛ける前は「こんな格好で良い?大丈夫かな?」と心配されていましたが、
出発する時には「いってきまーす!」とニコニコした表情で出掛けられました。

バラをみると「綺麗だねー!」「いい色だね。」と皆様笑顔に♡


お誘いした時には「えー?行くの?どうしようかな…。」と言われていた利用者様も
バラをみると「わー!素敵じゃん。」と喜ばれていました(^^)

これからとよしなでは梅漬けを予定しています。
次回は梅漬けの様子をお届けします(^^)








